忍者ブログ
サイト「一日千秋」のブログです。雑記やweb拍手返信など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ春休みとやらは終了する。しかし、やらねばならぬ事は沢山あるのだ。もう、どうすれば・・・!!なんてふさぎ込んでる時間も無く、とりあえず公私全てを書く作業で埋め尽くされています。宿題で書き、SSで書き。うーん、なんて不健康な。

エンリス、後一日で終わりそうな予感が・・・!!あくまで予感ですがね。久しぶりに容量が20kを超え、後はラストシーンを残すのみ。よし、後少しでLASとかユニゾンがかける・・・!! ってかね、自分の表現が如何に拙いのか思い知らされてます。昔よりは多少ましだという自覚はあるものの、それが上達といえるかといえば違う気がします。なんていうんですかね、・・・表現に困りますが、とりあえず進歩ではないですね。もう少し、頑張りたいです・・・

web拍手ありがとうございます
3月21日 NAVAHO様
ありがとうございます。あんな簡素なHPですが、今後ともよろしくおねがいしますorz
まだ序盤なので、作品の評価は今後にかかる、と友人に言われました(ぇ 確かに序盤だけで人をひきつけられる文章は私には書けませんし、ストーリーで如何にカバーするかにかかっているかと思います。
エンリスが終わり次第、次話にとりかかります。できるだけ早くできるよう頑張りますゆえ、宜しくお願いしますね^^;
NAVAHOさんの最新作はまだ拝見してないです・・・今から見に行ってきますね!!

空拍手の方もありがとうございました


・・・・・・ゼロの使い魔の逆行者書いてるなんて秘密。
PR
うん、珍しく頑張ったほうだと思いますよ。
一日千秋
一応、小説とか全部移しました。このブログで作品を消す=ほとんどの記事が消えるなので、ログは残しておきますが以後の更新はHPで、となります。
ブログよりは格段に読みやすいっしょ? ブログでまとめを作る力がなかったので、参考サイトをみながらちまちまと作ってました。コンセプトはとりあえず軽い。余計な装飾品はありません(技術が無かったともいいます)。
・・・これに必死でホワイトデー間に合わなかったなんて口が裂けてもいえない。


なんか、重さが改善されてる…
ということで、なんとか更新再開。
テストも終わって、良い感じの滑り出しだと思う、気がする。
・・・まぁ、留年云々がまだなんで完全に気を抜けない状況は続いてるんですがね。

そして、このブログではじめての拍手返事!!ありがとうございます!!
私的には久しぶりのものでしたゆえ、大層喜びました@@
エンリス宛の拍手はまだ手元に…ここで返信させてもらったほうが良いですかね?確実にそのほうが良いですよね…

1月27日
ありがとうございます^^これからも喜んでいただけるよう、努力していきますのでよろしくおねがいします^^

もう、エンリスあての返事もかかせていただきますね。
10月4日
大変お待たせしております@@;
4ヶ月も返事をかえさないとは、本当にすみませんorz
ようやっと話が大きく動く場面にきており、慎重に書いているため、時間がかかっております。
しかし、無駄な部分が多いので削る予定。結局10kb前後の可能性もありますので、そのあたりはご了承下さい^^;なるだけ早く仕上ますゆえ!!

10月6日
なんか、かなり滞ってまして申し訳ないですね><
まあ、ミサトとリツコのやりとりは自分の描写不足で変な場面も多いわけですが、リツコにそのことについてはばればれなのは確実ですね。
このミサトは基本、自分以外には興味無い、というのがスタンスなんだと、思うんですが・・・w拡大解釈のし過ぎでミサトのキャラが原形をとどめてない気がするのは気のせいでしょうかね・・・@@;
とりあえず、早めに仕上ますのでご了承下さいませ^^;

他の空拍手の方もありがとうございました。

とりあえず、今回はこの辺で。
再開したよー、というのを伝えたかっただけですので…
ヴァレンタインはかけなかったので、ホワイトデーは書きたいと思ってます。はい。勿論LASですよ?
ではでは~

テスト期間真っ最中。そんな状況でCRエヴァ5の宣伝を見たわけですよ。
そしたら、今回のコンセプトはカヲルの4号機だとか。
確かに、盤面も4号機っぽいし、なるほど納得もする。
・・・しかし、自分の中の何かがあれは絶対にいかんと叫んでいますorz
どこかでいった気がしないでもないですが、私は極度のカヲル嫌いです。それはもう、あいつの顔を見るだけでも嫌なので、アニメ版は幾度見直すも、あいつが出る回はほとんどみてません。パチンコでも大当たり確定は嬉しいものの、どうせならべつの演出がよかったなぁ、と思うのがつねです。
それなのに、まさか、今回の主役キャラ扱いをされようとは…!!
別に、声優さんが嫌いなわけじゃないです。ただ単に、カヲルが嫌いなんです。
それに、4号機はお前のじゃないし・・・!!(それは違います
あれはきっと、アメリカ支部でS2機関のテストパイロットだった人の持ち物に違いないんだ・・・!

というわけで、とびに飛んでユニゾン、10話(仮)をお送りします(ぇ
何故って?それは…私が4号機パイロットだと信じて疑わないあの人が登場する予定の話だからです。
本当は、ってか普通は順番にアップするのが正しいし、こんなことするのは馬鹿だけだと思うのですがね。
どうしても、今回は許せなかったんだ…!!
というわけで、お話どうぞ。

※この話に新しく登場しているキャラはオリジナルではなく、れっきとした公式キャラです。
 自分なりに設定通りに書いているつもりですが、自分の思っているマリィじゃない!!とか、こんなの違う!!
 とかでてくる筈です。しかし、それは私なりに精一杯努力した結果ですので、そのあたりはご了承下さい。
※2 シンジの一人称が何故おかしいのかは、ユニゾンの話が3話から進んでいけばわかりますので、少々お待ち下さい。とりあえず、私がこの話で言いたかったのは、4号機のパイロットはこいつだぜ!!ということですので、このコンセプトをどうかご理解いただけると、幸いです。
おっそ!?という突っ込みはごもっともでございまする。
いや、なんとなーく書いてたら仕上がっちゃったというか・・・
しょうがないよね、うん!!


エンリスは、ようやく半分。終盤に突入しました。
もうしばらく、お待ちを。

ではではー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/10 tomato]
[01/25 e20842sw]
[12/15 tomato]
[09/23 tomato]
[11/30 虹の蛇]
最新記事
(06/11)
(10/31)
(10/01)
(06/30)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYu
性別:
男性
趣味:
webで小説書いたり読んだり・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析