忍者ブログ
サイト「一日千秋」のブログです。雑記やweb拍手返信など。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。KYuです。 ただ今、絶賛テスト期間中でございます。シルバーウィーク挟んであるなんて・・・なんて嫌がらせorzというわけで、現在テスト勉強中です。そして、同時に新型インフルエンザがとうとう我が高校でも出ました。テスト中にインフルになるなんて恐ろしい・・・公休扱いになるらしいですが、できれば、というか、絶対になりたくはないですね。
ただ今、暑中見舞い、になるはずだった物を書いています・・・5本も。阿呆ですね、本当に。相互リンク組んでくださっている方々に送る予定ですが・・・暑中過ぎちゃうし、残暑も怪しい・・・早く仕上がった順にお見せしたいものですが・・・そもそも、迷惑でなければ、という前提つきなのですがね^^;恐らくシルバーウィークのうちに一本上がるかと。
そういや、今はまだ大人しいほうである新型インフルエンザ。スペイン風邪みたいに突然変異を起こしたら、それはもう恐ろしい脅威になるのは自明の理。しかし、それはそれとして友人と話していて気付いたのですが・・・突然変異したら名前はどうなるの?
だって、ねえ。「新型」とつくからには新しいものなのだし、より新しいものが出たら新型のくくりははずされるべきだと考えます。でも・・・新型がより強力になった、つまり強化。まだ原型は残っているので、名前は強化型新型インフルエンザ?  いや、違いますね。新型インフルエンザ・改? ・・・型型?w改?wなんだかロボットみたいな・・・ しかも、どっちにしろ新型のくくりは外れていないじゃないか・・・
まあ、阿呆な話はこの辺にしておいて。これ以上被害が広がらないよう祈ります。選挙は・・・一応、自分なりの考えはありますが、まだ未成年だし、置いておくことにします。それでは、又復活するまで^^; では。
PR

コメント
こんばんはf^^;
KYuさん、こんばんは。
宿題大変そうだね…おいらはやった事無いからわかんないや…その苦労が。それに中卒だし。
でも、高校生活で得るものはきっと大きいし、役に立つよ必ず。だから、頑張って下さいね。

あ、そうそう、短編をいくつか読ませていただきましたよ。LASはいいね。ただ、一つだけ、折角、才能があるんだから、読みに来る人が読みやすいようにHTMLを工夫した方がイイと思うよ。一つ目がtitleの挿入、二つ目がtextの行間を空ける、それが出来ればもっと読者が増えるよ。SORITAさんの所に投稿した作品なんか感動したもの、おいら。
いろんな才能を伸ばせる時期にKYuさんは今、居るんだからさ、何事にも120%で…なんつってf^^;
ごめん、偉そうに…又来ますね、頑張って下さい。
                 tomato
【2009/09/23 21:45】 NAME[tomato] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/10 tomato]
[01/25 e20842sw]
[12/15 tomato]
[09/23 tomato]
[11/30 虹の蛇]
最新記事
(06/11)
(10/31)
(10/01)
(06/30)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYu
性別:
男性
趣味:
webで小説書いたり読んだり・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析