忍者ブログ
サイト「一日千秋」のブログです。雑記やweb拍手返信など。
[1] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、KYuです。
すいません、どうしても時間が作れず来週の更新も無理そうです…orz
体育祭にレポートラッシュ…いい訳にしかなりませんが、本当に申し訳ないorz

そして本題。
今回の謝罪は、GAINAXに画像の使用許可の申請を取っていなかったことです。
私のサイトは全く色っ気がない小説サイトなわけですが、バナーにはちゃんと画像が使用してありまして、すっかり申請を忘れていました。
昨日指摘を頂き、急いでガイドラインを確認し、申請した後トップの警告文に追加いたしました。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。今後、このようなことが内容注意していきます。

PR

コメント
こんにちはA^^;
ごめんなさい、KYuさん。それは僕がお渡しする時に、先にお伝えしておかなければいけない事でした。
申し訳ありません。今後は気をつけます、と言うか、もう作ることは無いと思いますけど…
【2010/05/10 11:43】 NAME[tomato] WEBLINK[] EDIT[]
Re:こんにちはA^^;
こんにちは^^
いえいえ、よく考えなくても、相互リンクを組ませていただいている方々のバナーにも画像は使われていたわけで…
完全にこちらの手落ちですし、tomatoさんが気に病む必要はありませんよ^^;
今はまだ忙しいので、明日とは行かないまでも今週中にはメールをお出ししますね^^;
ではでは、失礼いたします
【2010/05/10 23:41】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/10 tomato]
[01/25 e20842sw]
[12/15 tomato]
[09/23 tomato]
[11/30 虹の蛇]
最新記事
(06/11)
(10/31)
(10/01)
(06/30)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYu
性別:
男性
趣味:
webで小説書いたり読んだり・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析