忍者ブログ
サイト「一日千秋」のブログです。雑記やweb拍手返信など。
[1] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なってたんですね、俺。忘れてました。皆様こんばんは、もしくはこんにちは。KYuです。
これで免許も取れるしパチンコにもいける!まぁ、後者はろくでもないことになるので行ってもゲーセンですが…

そして、18といえばもう一つ。所謂エロですよね。しかし、正直織月さんのSS見るのも躊躇うのに、そんなの見ませんけどね・・・w

しかし。だがしかし。そんな私にも身近に罠は待っていたのです…!!
…若干の下ネタ含むので一旦折りますね。まぁ、これだけなので見たくない人はこれにて。では、失礼いたしますー








して、何があったのかといいますと。

18歳記念ということで友人がエロゲを貸してきました。意味不・・・!!

正直ありがた迷惑だったのですが、そこは友人、一応エロ シーン飛ばしても話がわかりやすい、というかシナリオ重視のを持ってきてくれたようです。ふむ、ならしょうがなくも無いかな? と思い、学校であけちゃま ずいということで家に持ち帰って見てみたわけですが・・・

『真・恋姫無双 ~おt(ry』

勿論、途中で読むのをやめまし た。皆さん知ってます? 私は知りませんでした。いやね、正直借りるだけであれだったのに、こんな路線持ってこなくても・・・と思い翌日抗議したんです が、これは三国志の話を元にした奴だそうで? まぁ、面白いからとにかくやってみろ、といわれたのでしぶしぶ起動して、やってみました。
皆さんご 存知三国志、魏呉蜀の三つからルートを選べ・・・といわれたので、なんとはなしに魏ルートを選んでみました。
やっぱりこういうゲーム慣れません ね・・・ひぐらしみたいなサウンドノベルと同じ感じかと思ってましたが、予想以上に気恥ずかしい。劉備とか曹操とかが女の子で主人公くらいしか男いないて 何処のエロゲー? ・・・エロゲーでしたね、すみません。とりあえず、エロシーンは勿論ガン無視だったんですが、それでもちょっと…
まぁ、それは 置いておくにせよ、最後まで読んでみての感想は…
個人的に予想以上に面白かったですね。
どういっていいのかわかりませんが、主人公の最後が悲しすぎた・・・もう少しむくわれてもいいのになぁ。なんて・・・
…感想が簡単すぎて馬鹿ですね、すみません。
とにかく、かなり面白かったんです。残念なことに、他のルートしたくなくなるくらい に…!!
このゲームの弊害(? は、一旦一つのルートやると、クリアして他のルートする時にさっきまで味方だった奴らが敵として出ることですね。正直、魏ルートが良すぎて他のルートしたくない…!!(阿呆
まぁ、魏ルートがこれなら他のルートも面白いのだろうと予想して、他のルートもやってみますが。多分、猛二つ終わったあと魏ルートもう一周する予感がします・・・

下らん感想ここまでみていただいてありがとうございました。これのおかげで無駄にモチベーション上がったので今から全力で書いてきますね!!では、失礼いたしますー
あ、最後に一つ。友人意外にありがとう・・・!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/10 tomato]
[01/25 e20842sw]
[12/15 tomato]
[09/23 tomato]
[11/30 虹の蛇]
最新記事
(06/11)
(10/31)
(10/01)
(06/30)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYu
性別:
男性
趣味:
webで小説書いたり読んだり・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析