忍者ブログ
サイト「一日千秋」のブログです。雑記やweb拍手返信など。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。およそ二ヶ月ぶりになるんでしょうか・・・
文化祭が終わり、これはもう俺の天下じゃないか・・・!!
なんて思った瞬間のテスト予告。いじめだと思いました。
12月上旬から始まったのでテストは無事終了しています。今週まではまだ忙しそうですが、クリスマスまでには一本上げられれば良いなと。・・・完成した作品は出来れば投稿させていただきたいと思っていますが、自分のサイトを更新しないのもなぁ・・・

さてさて、リンクに修正を加えました。
いつも素敵な作品を送られている向日葵さんのサイトが移動されたそうです。こちらは修正。
そして、相互リンクにtomatoさんのnot alone を追加しました。
音楽やエヴァ小説の紹介等色々な事をなさっているブログです。投稿サイトも経営されており、Criminal Snowの新藤さんや、天狗の爪のSORITAさんにエヴァ小説界の新鋭ナグナブロさんなど、多彩な方々の投稿作品が見られます。
お二方素晴らしいサイトなので是非見に行ってくださいませ。
そして、tomatoさんからわがサイトのバナーのいただきました!手間をかけさせてしまって申し訳ないです・・・いつかお返しできるよう精進します!!

更新に関する話はここまでとして。ケンプファー見ましたよ。まぁ、なんとなくナツルの声に女の方をキャスティングしたのはなんとなく想像するに安かったですね。女ナツルになった後も案外普通に喋ってるのがちょっと違う気がしないでも無いですが・・・後、見ていて恥ずかしい気がするのは何なんでしょうね(笑

さて、私は余り会話が得意なほうではないんですが、最近は顕著にその事を感じています。どうも、会話の話題作りと合いの手みたいなものが苦手で・・・簡素に言い換えるならKYでしょうかね。ハンドルネームはイニシャルから取ったはずなのに、私の性格を表してしまっているという・・・
私自身ルックスがいい訳ではないので、将来に一抹どころかニ抹三抹の不安を抱いております。こういうのってどうしたら治るんでしょうかね?やはり努力次第ってことでしょうかね・・・
つまらない話をした所で今日のところはお開きということで・・・ではでは、失礼しますー






PR

コメント
無題
KYuさん、ご紹介ありがとうございます。そして、リンクまでして頂き、心より感謝。KYuさん、余り無理しないで、"今"を愉しみながら乗り切っていこう!!なんつってf^^;
嫌なテストも何年後には懐かしい昔話になってますよ。
>さて、私は余り会話が得意なほうでは…
そんな事無いでしょう。これだけの文章が書けるし、物語を紡いでいるのだから。タイミングを掴みさえすれば万事OKよ!みたいな…(駄目だ、おいら、大人失格だ…)

では、また来ますね~    tomato
【2009/12/15 16:02】 NAME[tomato] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/10 tomato]
[01/25 e20842sw]
[12/15 tomato]
[09/23 tomato]
[11/30 虹の蛇]
最新記事
(06/11)
(10/31)
(10/01)
(06/30)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYu
性別:
男性
趣味:
webで小説書いたり読んだり・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析