忍者ブログ
サイト「一日千秋」のブログです。雑記やweb拍手返信など。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっそ!?という突っ込みはごもっともでございまする。
いや、なんとなーく書いてたら仕上がっちゃったというか・・・
しょうがないよね、うん!!


エンリスは、ようやく半分。終盤に突入しました。
もうしばらく、お待ちを。

ではではー
PR
極限状態で愛し合ったものは別れる。
なんでもない日常で出会いたかった。
そう、思う人に対して。
極限状態で出会うしかなった人は、どうすればいいと思いますか?
はい、どうも。
ようやっと、テストが終わりましたよ。
一週間は長かった・・・w
徹夜×2はきつかったなぁ・・・ww
まさか、二日続けて後は誰も想像してませんでしたよ。
まあ、そこまで理解度が高くなかった俺が悪いのでしょうが・・・w

そのテストの折、何故か友人と賭けをすることに。
向こうによると、俺に負けたらなにかリクエスト書いて、だそうで。
そして、そのリクエストが、エヴァではなく、まさかのコードギアスなるもの。
・・・名前はかろうじて聞いたことありますが、しかし、ねぇ・・・?
名前しか知らないでどうやって書けと?w
っていうか、学校違ってどうやって判断するんだ・・・?ww
まあ、そのあたりは適当に・・・
十中八九書かされることになると思うので、今から勉強しておくしかない、・・・のか?

あと、テスト終了記念、と言うことで、なんかリクエストを受け付けてみようかな、とか思っちゃったり。
まあ、そこまで閲覧者がいないこのブログですから、そんないらっしゃらないとは思いますが、
軽く自己満足みたいなものなので、別に~?とか思う人はスルーしちゃってくださいw
ジャンルは出来たらエヴァがいいですが、他ジャンルでも。
主にゼロとかひぐらし、最近二次で見だしたFate。他は更に応相談。
既に知っているならともかく、そのキャラの性格とか言動とか、理解してなきゃ書けないので・・・
先着1名様、web拍手で投稿してください。
あと、・・・そこまでのクオリティを求めないで下さいねw

というわけで、テスト終了記念でテンションが変に高かったわけですが、
これからもゆっくりと、エヴァのLAS中心に書き続けていこうと思ってるので、よろしくです。
次は、エンリスに取り掛かろうかと思ってます。

ではでは、今日はこの辺で。
LAS短編は下より。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/10 tomato]
[01/25 e20842sw]
[12/15 tomato]
[09/23 tomato]
[11/30 虹の蛇]
最新記事
(06/11)
(10/31)
(10/01)
(06/30)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYu
性別:
男性
趣味:
webで小説書いたり読んだり・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析