忍者ブログ
サイト「一日千秋」のブログです。雑記やweb拍手返信など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エウレカ、遂にパチンコが・・・!!!w
これは問答無用で期待せざるを得ない。
the endとのバトルリーチも楽しみな所ですが、一番気になったのはなんといっても花形全回転。
エウレカ・レントンもいいですが、個人的にはドミニク・アネモネの方が好きです。ええ、なんと言われようとも!!
まあ、どっちにしろ、エヴァとは違って公式で結ばれてますから一安心(? ですね!!w
・・・え?パチンコは差し止めがどうのって言ってなかったかって?
ええ、どうやら相当前の、ガセネタ(? か何かか、ただ単に情報に乗り遅れたかですよ@@舞い上がっておかしくなってました@@

そして、なんとエウレカGWに映画化すると言うことで。
何・・・!?!??!
目を疑いましたが、事実らしく、公式HPも確認。
来た、こっちも来た・・・!!!w
エヴァも破後悔されるし、今年は色々と期待せざるを得ない・・・!!!
エヴァ5も楽しみですが、エウレカも待ってます!!
うぇーい!!

そういや、エウレカといえば、漫画やアニメに小説と、タメディアに展開されているのも特徴ですが、それぞれ展開が違っているのって知ってます?
基本的に少年レントンの成長していく姿を映し出していく物語ですが、
アニメは24話と48話が秀逸(?w 。
小説版はまさかの敵方に捕まり謎の実験とかさせられたり。
漫画版では上記に上げたドミニクが死んでしまいます(ネタバレのため伏せ)。
又、登場人物が掛けていたりと、それぞれ違う展開が楽しめるという、お得展開w
アニメ版はYOUTUBEにあがってるかもしれないので、興味あったら是非覗いてみては?


そして、正月SSは無事アップ。
しかし、隠しサイトならぬ隠しブログという、知人とかに公開を限定しているので、ここにはあげていませんががが。ご了承下さいませ。
何故って?リクだったから、というのもありましたが、一番はユニゾン~の話に密接に関係しており、下手したらネタバレになるので、伏せさせていただきました。重ねて申し訳ありません・・・

ではでは、これから通常営業を開始しますので、これからも改めてよろしくお願いします。
まずはかねてより言っていたエンリス。と、リクw
そして、その前にお返事を返さねば・・・!!!w
今日はもう時間が無いので、明日・・・orz
テスト前を¥ということもあり、再び忙殺状態。
・・・いい加減にしてほしい!!orz


 

PR
あけましておめでとうございます。
昨年は様々な人にご迷惑をおかけし、どうもすみませんでした。
今年は一層頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。



…間に合ってるよね?
……間に合ってなかったらすみませんorz
正月SS、限定公開的な感じになるかもしれないっす。
とある事情がありまして…公開だけはしますので、土日まで待っててください。
真に、申し訳ありません。

…有限不実行もいいところですなorz
いや、ご免なさい。更新できませんでしたorz
言い訳になるんだろうけども、ブレーカーが落ちたのよ。うん。PC二台にテレビ2台。その他色々の状態で、電子レンジなんてつけたもんだから・・・そして、保存してなかった、と。…落ち込むしかないと思いません?
いや、家族からはなんで保存してなかったの?とか言われましたが、そんな、後4時間しかないって時に、そんな保存してる暇があるかぁ…!!!と昨日はorz状態でした。
ええ、クリスマスについては諦めました(←典型的なダメ人間 。来年にしましょう。うむ。
正月は、・・・ちゃんと保存しながら進めます。ごめんなさいorz

「そういえばさ、お前のSSって題名ついてないで、わかりにくいよな」
「・・・言われてみれば」
の一言により、題名をつけることになりました。
10分でつけられれば良いかな、と思っていますが、結構大変そう。
作家さんて、どうやって題名つけてるんでしょうね?不思議でなりません。
エンリスにしろ、もう少しまともな題名つけろよ、って話なんですが、あれが私の限界です。
何か、まともな良い案ありませんかね?

ってなことで、後の時間は題名付けとメール返信に費やしたいと思います。
皆様、お疲れ様です。
テストは既に終わってましたが、残念なことに提出物の嵐が吹き荒れ、それどころではありませんでした。
後、何故かPCの、というか、回線の調子が悪かったので、SSは微塵も進んでいません。ええ、まったく。
なので、今クリスマスのSS間に合うかどうか物凄く心配ですが、まあ、8割がた間に合わないでしょう。
更新するとなれば明日になるので、期待しないで待っていてください。・・・なにを偉そうなことをorz

話は変わりますが、エウレカセブン。パチスロになるらしいですね。
これはもうやるしかないでしょう・・・!!と、未成年がほざいているわけですが、まさか、エウレカまでパチスロ化するとは思っても居ませんでしたね。今アニメをパチスロ・パチンコ化するのが流行ってるみたいですが、正直性能良くないと食いつくのはファンだけのような気がしますがね・・・いや、別にそれが行けないって行ってるわけじゃないんですよ?エヴァのパチンコで私はこの道に入ったといっても過言ではないですし、そりゃゲームになったら僕みたいなのが買うんでしょうから、売れ行きはまずまず。利益はあるし、戦略的には正解だと思いますが・・・
・・・ねぇ?
噂によると、パチンコもあったらしいですが、某合体アニメと盤面がそっくりだったみたいで(みたいというよりも見た結果まんまでしたが)、指し止めみたいな状況らしいです。・・・もう少し工夫がほしかった。
とりあえず今は、ゲームセンター導入を待つか、ゲーム発売を待つかですね。・・・ゲームは出るかどうか知りませんが。

今回、あきの☆Keiさんのサイトとリンクさせてもらいましたー
可愛いアスカの絵は必見です!!それに文章も書かれ、完璧としかいいようのないサイトとなっております。
是非是非、行ってみてください!!
・・・思ってみたら、リンクさせてもらっている個人サイトの管理人の皆さんって、皆文章と絵かかれるんですよね・・・皆、才能がうらやましいですよ。


というわけで、今日はこの辺で失礼。
今から頑張りたいと思います。
皆様メリークリスマスー


× FOR 惣流・・・・・・
○ TO  惣流・・・・・・
まさかの前置詞置き間違えorz
一介の高校生として恥ずかしいぜorz
しかも、突っ込まれてなかったら気が付いてなかったしね!!orz
あえて修正はしません@@

エヴァサーチに登録させていただきました。
いや、別に辺境だから登録しなくてもいいんじゃない?って思うところもあるんだけど、なぜかって言われれば、そりゃ、少しはアクセス増えれば良いかなーと思ったし・・・まあ、色々とね@@;

後、初めの警告文の修正をしました。
色々ジャンルが増えてしまったので、作品の数だけ書くより、一つにああしてまとめた方がすっきりするし。
後、現在進行中のSSを書き出してみました。これで、今次になにをすれば良いのか、丸わかりだぜ・・・!!
リクにある???ってのは、まあ、なんとなくわかった人も居るかもしれませんが。あまりにジャンルが違いすぎるのでここで発表するのもどうかなーと。リクした本人に送って終了になる可能性も否めませんしね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/10 tomato]
[01/25 e20842sw]
[12/15 tomato]
[09/23 tomato]
[11/30 虹の蛇]
最新記事
(06/11)
(10/31)
(10/01)
(06/30)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYu
性別:
男性
趣味:
webで小説書いたり読んだり・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析