忍者ブログ
サイト「一日千秋」のブログです。雑記やweb拍手返信など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。再び。
一言忘れてました。いままで気が付きませんでしたが、けんぷファーてアニメ化されるんですね。ゼロ使以外に本もってる唯一の・・・なんでしたっけ? そうそう、ライトノベルです。地味ーに全巻あります。これは見るしかないな、と。SS書こうかなんて考えもしましたが、エヴァやゼロ使ですら書けてないのになにをいっているのか。余裕と情熱があれば書くかもしれません。・・・かも。ただ、ナツルがどうなるか疑問です。男の声優なのか、女の声優なのか・・・
短い、というかこれだけですみません。では。

PR
急ぎなんでタイトルなんて無し。こんばんは、KYuです。
ようやく涼しくなってきて、過ごしやすくなるのかなーなんて思う今日この頃。皆様はどうお過ごしでしょうか? 私は今、文化祭の準備に追われて全く手が出せない状態です。
一応、こんな私でも部活に所属してまして。その部活で、ゲームを作らなければいけないわけですよ。RPG、れっきとした普通のゲームです。私自身ゲームに精通しているわけでもなく、作れる側に回れるほど技術はないので参加しなくていいのかなーと考えてたのですが、何故か、シナリオ編成担当になりましたorz
お気づきの方は気付いておられると思いますが、リンクにチャット部屋を設置しております。そこは、友人と相談する為に設置したものの名残です(や、直接アドレス送るより張るほうが楽だったんです・・・)。キャラ設定から考えて、イベント発生とか殆ど私の担当。厳しい・・・厳しい・・・ストーリーとか大体できているのですが、家にいる時間を全てそれにまわして制作しているのでまったくSSに手がつきません・・・どうしたもんか@@;;
一応、やれることはやっているつもりなので、10月中に何本か上げられれば、と思っています。シナリオ等、私の持分全て片付ければ晴れて自由の身分ですし。
読者様を持ってもらえるほど上手くないのに更新停滞する・・・最悪の展開ですね。精一杯努力して一ヶ月に最低でも2,3本アップくらいにしたいものです・・・orzなるだけ努力していきますので、宜しくお願いします。
ではでは、今日はこの辺でー。次は寄贈分と、エンリスですね。
こんばんは。KYuです。 ただ今、絶賛テスト期間中でございます。シルバーウィーク挟んであるなんて・・・なんて嫌がらせorzというわけで、現在テスト勉強中です。そして、同時に新型インフルエンザがとうとう我が高校でも出ました。テスト中にインフルになるなんて恐ろしい・・・公休扱いになるらしいですが、できれば、というか、絶対になりたくはないですね。
ただ今、暑中見舞い、になるはずだった物を書いています・・・5本も。阿呆ですね、本当に。相互リンク組んでくださっている方々に送る予定ですが・・・暑中過ぎちゃうし、残暑も怪しい・・・早く仕上がった順にお見せしたいものですが・・・そもそも、迷惑でなければ、という前提つきなのですがね^^;恐らくシルバーウィークのうちに一本上がるかと。
そういや、今はまだ大人しいほうである新型インフルエンザ。スペイン風邪みたいに突然変異を起こしたら、それはもう恐ろしい脅威になるのは自明の理。しかし、それはそれとして友人と話していて気付いたのですが・・・突然変異したら名前はどうなるの?
だって、ねえ。「新型」とつくからには新しいものなのだし、より新しいものが出たら新型のくくりははずされるべきだと考えます。でも・・・新型がより強力になった、つまり強化。まだ原型は残っているので、名前は強化型新型インフルエンザ?  いや、違いますね。新型インフルエンザ・改? ・・・型型?w改?wなんだかロボットみたいな・・・ しかも、どっちにしろ新型のくくりは外れていないじゃないか・・・
まあ、阿呆な話はこの辺にしておいて。これ以上被害が広がらないよう祈ります。選挙は・・・一応、自分なりの考えはありますが、まだ未成年だし、置いておくことにします。それでは、又復活するまで^^; では。
こんばんは、もしくはこんにちは。お久しぶり、KYuです。
この季節、学生は夏休みを謳歌し、遊びまわるのが常。結構あれな高校なら補修はあるものの、普通よりはましになるのが常であろうと言うもの。その法則に従うのならば私は今頃補修の嵐だったのでしょうが、私の学校はきちんと夏休みというものを取ってくれています。40日近く。普段学校に言っている時間を趣味に使える分、自由な日々を送れるため、それに相乗して執筆速度jは上がって良いものと思います。
「それなのに、何故更新しないの?」
そりゃ当然の疑問でしょう。時間あるのに更新しないなんて自堕落も良いところ、スランプ?するほど技量あったっけ?てな所でしょう。私自身も深く同意します。遊びまわる暇があるなら、少しは書けと! もう少し技量上昇に努めろと!! 何処の誰から見ても正論でしょう。
・・・しかし、だがしかし。
私は夏休みに入って、一度も遊んではいない。・・・エヴァ破もう一回見に行ったけどさ。それを除外すると一度も、である!
何故か? 理由は簡単だ!!
宿題多いよ・・・!!orz
・・・このこと書くのに何行使っているのやら。その分執筆にまわせというものです。まあ、少しは愚痴にお付き合い下さい。
宿題は各教科ごとに出ておりまして・・・それだけで結構な量になる気がします。その中でも4つ、いわば四天王とでも言おうかという苦難があります。英語、物理。電気回路に基礎演習(いわば数学の復習のようなものです)。
英語は40Pくらいの短編小説を全て写し、訳をもしてこいという暴挙。物理は30Pの問題集。電気回路と基礎演習は無駄に難しい問題5P分。もう、意味不明orz
宿題、まあ今から全力でやって終わるかどうか甚だ疑問ではありますが、8月入る前に一本あげるか、web拍手更新したいと思います。もしくは同時? とりあえず、少しは息抜きしないと死にますゆえ。
更新が長い間停滞している一日千秋ではありますが、冷凍食品の自然解凍の如くじわーっと再開して行きますゆえ、よろしくおねがいします。ではでは、今日はこの辺にて。
エヴァ破、当日二回目放映時に陣取って見てきましたよ。流石都会じゃないところ!!混雑してるだけだった!!パンフレットも無事入手。
興奮鳴り止まぬ中、とりあえず現在の心境を白字で叫びたいと思います。ネタバレおk、気になるって方はどうぞ。

ほら言ったじゃない!!アスカのセリフ死亡フラグだって!!ああいやだ、予告のあれなけりゃ俺死んでた・・・!!


続きからよりネタバレどうぞ。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/10 tomato]
[01/25 e20842sw]
[12/15 tomato]
[09/23 tomato]
[11/30 虹の蛇]
最新記事
(06/11)
(10/31)
(10/01)
(06/30)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYu
性別:
男性
趣味:
webで小説書いたり読んだり・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析