忍者ブログ
サイト「一日千秋」のブログです。雑記やweb拍手返信など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約してたんだよ!!unlimited codesだよ!! ・・・今日宿題もしないでずっとやってました。しかし、後悔は無い!! そしてその合間に、SSを書き進めました。進歩が無いわけではないのさ・・・!!
PR
生きてます。 ブログの更新自体一ヶ月ぶりなんですが、文章書くのも一ヶ月ぶり。いまいち筆が進みませんね。 テストも一応終わって、既に全部帰ってきたんですが、・・・結構やばいっす。英語が欠点とか、死んでる・・・!!今から来年が心配です。 私は大体一週間前からちょいちょいやり始めて、前日徹夜というのがパターンで、当然のように一週間寝ない日々が続くんです。今までの最高記録は、一日一時間。合計7時間。そんな時間の使い方するもんだから、当然のように終わったその日は昼飯も食べずにベッドに直行・・・そんな、不規則極まりない生活を送っていたわけですよ。しかし、駄菓子菓子。その悪夢のテスト前より、終わった後のほうが忙しいっておかしいと思います。何このレポートの山、提出物の嵐・・・!!来週再試もあるし、平穏な日々はしばらく訪れそうにありません。SSももう少しだけ待ってくださいませー そんなわけで、愚痴ばかりの内容になりましたが、この辺で。 ではでは。 そういや、友人とエヴァ破公開当日に特攻をしかけることになりました。前回は買えなかったので、目指せ、パンフレット購入!!
うむ。宿題をしていたら気が付けば最終日。・・・私に自由は無いのか!? と叫びたい所ですが、遊びに行っていたりしてPCに触れなかっただけなので、その辺りは自己責任ですね。すいません。
話は少し変わりますが、某CS放送局でアニメだらなんだらの一挙放送をしてたわけですよ。それで、鉄腕バーディってやつ、1期2期両方を録画して宿題しながら眺めてました。一時期掲載誌が廃刊で話題になってましたよね。それで少し興味あってので、、これを気にみてみようかと思いまして。・・・あれ、違いましたっけ?と、とりあえず、さっき見終わりましたんですよ。
いやあ、衝撃でしたね。最後のナタルとの戦いはどうなることかと思いましたが、まさかつとむがきっかけで和解するとは。それに、会いたかった人と既に再会してた、って終わり方も良かったです。非常に漫画版が気になりました。そしてなにより。・・・ビデオテープが切れてラストがわからなかったことが一番の衝撃ですね。つくづく運の悪い奴ですね、私は。大人しくDVDレンタル始まるの待ちます。買うお金は無いので・・・


web拍手いただいてました。ありがとうございます!
NAVAHO様
最新話見ていただきありがとうございました。まぁ、人は過ぎたる力を持つとどこか歪みますから・・・とか偉そうな事を言ってますが、実はあのカヲルの元は原作のカヲルという設定がありました。ようするに、サードに道を譲って死んだ僕、というのは並行世界のカヲルではなく昔の自分だったということになります。だからアスカに突っ込まれた時に怒ったわけですね。・・・なにを偉そうに。重ね重ねすみませんorz
ええ、カヲルは並行世界へ移動するので、一度たりとも同じ世界を経験したことはありません。ので、きっとあのシンジがいる世界にもいったかと・・・いや、即死ですね。不穏な気配でばればれですね、はい。死ぬと次の世界にはいけないはずなので、きっと行ってないです。連載他の床でもされてるんですね・・・最近時間が無くてorz暇があれば真っ先に読ませていただきますね!!
まだ眠ってる少年は、最終話でどーんと活躍させる予定です。まぁ、ベタな展開で終わるのは見え見えですが、それまでできればお付き合い下さい。
こちらも最新話楽しみにしております。頑張って下さいね!!


では、今日はこの辺で。





貴方=学校の課題
なんか今年だか来年だか、学校の認定の視察みたいなのが入るらしいです。JABEEだらなんたら。その精なのかどうなのか、ひたすら課題を出しまくってくるわけですよ。もう、どうすればいいと?
学校から帰って来る(ここで既に7時)→課題をする→もう12時→風呂はいる→寝る。
という循環を繰り返しているわけですよ・・・いやね、課題以外に勉強をはさんでいるのも原因かもしれませんが、そうでもしないと追いつけないという罠。
・・・これでも、一応受験という修羅場をくぐってきたつもりですが。
これが、本当の忙殺か。
・・・明日行けばGWですし、GW中に一本は上げたい所。理想的にはユニゾンとLAS一本ずつというのが良いですね。
web拍手とか明日には返そうと思ってます。インターバル空いて申し訳ないです。
友人は3日かかったという宿題を7時間で終わらせてやった。これで後は作業に没頭できる・・・!!
・・・・・・いや、嬉しさのあまり報告したかっただけですorz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/10 tomato]
[01/25 e20842sw]
[12/15 tomato]
[09/23 tomato]
[11/30 虹の蛇]
最新記事
(06/11)
(10/31)
(10/01)
(06/30)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KYu
性別:
男性
趣味:
webで小説書いたり読んだり・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析